あなたの圧倒的な強みを!

コーチングを通して起業家としての1歩をサポート!

女性の起業副業ファーストステップ革命家コーチ植田ひろこです。

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

起業してビジネスで成功したい!

って起業したてだと、そう思いますよね照れ

 

そのときに

必要なことってなんだと思いますかはてなマーク

 

 

 

・素直に行動すること
・諦めないこと
・SNSを毎日更新すること

・忍耐力

 

 

 

どれもこれも本当に大切なこと乙女のトキメキ

 

でも、これは

多くの起業家が当たり前にやっていること物申す

 

 

今日は

当たり前なことではなく、

 

それ以外で私がとても大切だと思う

たった1つのことをお伝えします物申す

 

 

それは、なんと言っても

 

とにかく「始めること」!

 

これは、

自分なんてまだまだショボーン

 

そんなに知識もないし、

教える能力もない、自信もないショボーン

 

と思っていても

始めてしまうことなんです物申す

 

 

ここがすごく重要!

 

 

成功する人と成功しない人との

大きな差がつくポイントなんですびっくり

 

 

 

これは先日あった話ですが、

とある女子会に参加したときのことラブラブ

 

その女子会は

1人1品持参だったのですウインク

 

わたしの友だちは、

スイーツを作るのが大好きな子カップケーキ

 

とても美味しいティラミスを作ってきてくれましたチョコ

 

しかもその子は

そのティラミスを作ったのは始めてびっくり

丸形のホールケーキで持参されていたので

当然味見なんてしていないとのこと…あせる

 

しかしそのティラミスがプロ並みに美味しく、

苦手な人も多いケーキなのにみんなから大絶賛ハート

 

集まった方々から

この作り方教えて、教えてビックリマーク

ラブコールが止まないほどだったのです照れ

 

 

そしてみんなからの熱いラブコールもあり、

なんとなんと、ティラミス講習会を

今度開催することになったのですおねがい

 

 

もしその彼女が普段作るのは好きだけど、

教える能力がないから…

その道のプロではないし、もっと修行してからでないと

教える自信がないと思ってしまったら、

どうでしょうはてなマーク

 

なにも高級ホテルで食べるようなスイーツを教えてと

言っているわけではないのですえー

 

その彼女が作ったような

家庭で簡単に手軽なスイーツを

教えてほしいという要望に応えただけなのです乙女のトキメキ

 

 

 

高級ホテルで食べるようなケーキは

材料も中々手に入らない…あせる

また器材も違うとなれば

家庭で気軽に作れるはずもなく、

誰も教えてなんて言わなかったでしょうガーン

 

 

 

このように始めてみないと

なにも変化しないということ物申す

 

もちろん起業するのですから

その道の専門家として技術や知識を

レベルアップし続けるには、

必要になってきます!

 

上には上がいるのですから、

そこまでの知識・技術を持たないとできない

と言っているようではいつまで経っても始められないガーン

 

そんなこと言っている間に

年だけとってしまい、

「わたし、何していたんだろうあせる

と後悔する人生を歩むことになりますよプンプン

 

その道のナンバーワンにならなくてもいいんですニヤリ

 

動機なんて些細なことでいいんですラブラブ

 

あなたを必要としてくれる人がいる…おねがい

それで十分なんです照れ

 

 

だから

今はあなたができる範囲で

とにかく始めてみましょうハート

 

始めてしまえば、

なんとでもなりますよ乙女のトキメキ

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚.☆.。.:.+*:゚+。.☆.。.:.+*:゚+。

 

 

このブログでは

「起業をしてみたいけど、本当に売上が上がるか不安で勇気がでない」ショボーン

「起業したけれど収益を得るために何から始めたらいいのかよく分からない」えーん

「資格は持っているがその活かし方がわからず使えない」

「無料には人が来ても、有料になると全く人が来ない」キョロキョロ

など

 

 

 

そんなお悩みを持っている方に向けて、

 

 

「起業するために欠かせないマインドづくり」爆  笑

「起業したい人がまっ先に取り組むこと」ニコニコ

「資格を最大限に生かす方法」

「自分のやりたいことが分からない人が、心からやりたいと思うビジネスの見つけ方」

 

 

などについて発信していきます。

これからもお役立ち情報を発信していきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印

※ID検索の場合は@hiroko1255

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

Instagramは

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印