女性が起業をめざすときのファーストステップを作りあげ最短最速で私らしさを打ち出すビジネスをサポートする革命家の植田ひろこです。

 

 

プロフィールはこちら

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

子どもを持つ親として

このように信じていませんかはてなマーク

 

 

【子どもを信じる】

 

子どもの力を信じていているビックリマーク

子どもが

未来を自分で切り開いていく力を信じている!!

 

 

どこに進学しても、

どんな環境であっても、

その子が成長する糧がある!!

 

 

自分の力で成長していける力を信じる照れ

人生全般で大きくとらえて信じているベル

 

このことは、

決して子どもだけとは限らないと思います物申す

 

 

 

わたしはダメンズ君と付き合っていたときも

そうでしたニヤリ

 

 

彼が本気で変わると信じて、

絶対に変われると信じて

彼の未来を切り開いていく力を信じていたニヤリ

 

 

結局ダメンズ君の場合は、

自分で墓穴を掘り、変わるチャンスを

ものに出来なかったんですけどねガーン

 

 

 

 

あなたは、

人のことなら当然のことのようにできるのに、

自分のこととなるとまるっきし出来ていないこと

ありませんかはてなマーク

 

 

 

実はこれ、

自分に対しても同じなんですよねウインク

 

 

自分の力を信じている!

 

 

未来を自分で切り開いていく力を信じているウインク

 

どこにいても

どんな環境でも

自分の力で成長していけるのを信じているおねがい

 

今だけと切り取らずに

人生全般で大きくとらえて信じている乙女のトキメキ

 

 

 

 

女性はとくに…

 

「自分の力を信じる」

ことを忘れてしまいがちなんですよねあせる

 

 

 

家族のこと、子どものこと、仕事のこと、

そして自分に関わる人のことを先に考えて

最後が自分になってしまうショボーン

 

 

 

そんな日常が積み重なると

 

 

自然と考え方までもが

「最後に自分」となってしまうんですネガティブ

 

 

忙しくしているうちに

 

「私」は何をしたかったのはてなマーク

「私」の未来ってなんなのはてなマーク

 

 

したいことを見つけても

ためらい、躊躇し、諦め、

自分をだましていることに

気がつかないでいるんです驚き

 

 

 

 

ずっと、自分で選択して

自ら人生を切り開いていること

あなたは忘れていませんかはてなマーク

 

 

今は日常に追われて忙しいかもしれないショボーンあせる

 

 

仕事して育児して家事して…

 

 

 

でも、目の前のことだけじゃなくて

これからだって、まだまだ続いていく人生を

自分で切り開いていい音譜

 

 

 

そして、

 

その道を行こうと決めたときには、

 

自分の力を、

自分の未来を、

まるごと全力で信じるハート


大丈夫ラブラブ

私にはその力があるスター

と信じること

 

 

 

あなたにはその力が十分にあるおねがい

 

 

「やらなかった後悔」より

「やって失敗して、またやり直す」方が

人生、楽しいと思いませんかはてなマーク

 

 

自分の力を信じて、

自分の可能性を信じて

 

 

やりたいハートと思ったことを逃さぬよう

どんなに些細なことでも、

まずは一歩を踏みだしましょう乙女のトキメキ

 

 

そうすると、

必ずあなたを応援してくれる人が

現れるんですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚.☆.。.:.+*:゚+。.☆.。.:.+*:゚+。

 

 

このブログでは

「起業をしてみたいけど、本当に売上が上がるか不安で勇気がでない」ショボーン

「起業したけれど収益を得るために何から始めたらいいのかよく分からない」えーん

「資格は持っているがその活かし方がわからず使えない」

「無料には人が来ても、有料になると全く人が来ない」キョロキョロ

など

 

 

 

そんなお悩みを持っている方に向けて、

 

 

「起業するために欠かせないマインドづくり」爆  笑

「起業したい人がまっ先に取り組むこと」ニコニコ

「資格を最大限に生かす方法」

「自分のやりたいことが分からない人が、心からやりたいと思うビジネスの見つけ方」

 

 

などについて発信していきます。

これからもお役立ち情報を発信していきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印

※ID検索の場合は@hiroko1255

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

Instagramは

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印