女性が起業をめざすときのファーストステップを作りあげ最短最速で私らしさを打ち出すビジネスをサポートする革命家の植田ひろこです。

 

 

プロフィールはこちら

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 
突然、
「結局のところ、
これがないから殆どの人が挫折してしまう!
これしかないんです!」
 
って言われてもなんのことって思いますよねはてなマーク
 
挫折するには挫折するなりの理由があって、
 
それは、
「やる気」なんですよねあせる
 
 
とくに「気」と言う言葉は

日本語独特のもの照れ

 


元気・やる気・根気・気持ち・気づく・気遣い・・・など

 

 

この目に見えない「気」を理解するには

日本人であっても本当に骨が折れるほど

苦労するんですよねあせる

 

 

 

 


「気」という言葉だけでも

1冊の本が出来そうなくらい奥が深いもの物申す

 


でも

「気」はとても大切で

味方につけないと苦労し、

すぐに心が折れてしまうんですよえーん

 

 

 

病は気からと言いますよねビックリマーク

 

「その気」と「本気」さえあれば

きっとほとんどの事は出来るということ!!

 

 


起業したてで忙しいし、眠たいから投稿ができない…えーん

 

これをしたら上手くいくとアドバイスもらっても

子どもがいるからそんな時間が取れない…ガーン

 

やりたいことが見つかっても、

テレビを見る時間はあるのに

疲れているからと取りかかろうとしない…ネガティブ

 

 

それ、ぜ~んぶ

あなたの「やる気」がないからなのです!!


 

そう、
全ては「気」から始まります音譜

 

あなたは目の前の事に

どれだけ「本気」で取り組んでいますか??

 

 

本気で取り組めば、

遅かれ早かれ、必ず運は味方につくものウインク

 

 

あなたは後何年生きるのでしょう…はてなマーク

 

 

一寸先は闇ということわざがありますが、

あなたの「やる気」1つで、

一寸先は光にも変えられるんですよキラキラ

 

 

これから先のあなたの人生、

一寸先を光にして照らしていきましょ流れ星

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚.☆.。.:.+*:゚+。.☆.。.:.+*:゚+。

 

 

このブログでは

「起業をしてみたいけど、本当に売上が上がるか不安で勇気がでない」ショボーン

「起業したけれど収益を得るために何から始めたらいいのかよく分からない」えーん

「資格は持っているがその活かし方がわからず使えない」

「無料には人が来ても、有料になると全く人が来ない」キョロキョロ

など

 

 

 

そんなお悩みを持っている方に向けて、

 

 

「起業するために欠かせないマインドづくり」爆  笑

「起業したい人がまっ先に取り組むこと」ニコニコ

「資格を最大限に生かす方法」

「自分のやりたいことが分からない人が、心からやりたいと思うビジネスの見つけ方」

 

 

などについて発信していきます。

これからもお役立ち情報を発信していきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印

※ID検索の場合は@hiroko1255

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

Instagramは

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印