女性が起業をめざすときのファーストステップを作りあげ最短最速で私らしさを打ち出すビジネスをサポートする革命家の植田ひろこです。

 

 

プロフィールはこちら

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

何事もタイミングって

すごく大事だと思いませんかはてなマーク

 

 

 

 

何かのイベントに申込しようと思い、

次回は申し込むぞビックリマーク

と意気込んでも、タイミングを逃してしまった…あせる

 

 

 

他には、

「迷っている間に満席になってしまった…あせる

「どうしようか悩んでたら、完売ガーン

 

 

 

と即決できない人多いですよねえー

 

 

 

そういう人が必ず言うことは…

「いつか人生が変わる…」と思っているのに、

チャンスが目の前にきても、

変えるだけの勇気が持てなくて

チャンスを掴もうとしないプンプン

 

 

 

棚からぼた餅が落ちてこないかと

ずーーーーーっと指を咥えて

待ち続け、気がついたら

わたしは何をしているのかと

悩んでいるんですよねショボーン

 

 

 

あなたもそうじゃないですかはてなマーク

 

 

 

 

そんなに悩むことが趣味なら

ずーーっと迷ってればいい

とわたしは思いますえー

 

 

 

 

迷った結果、

あなたはどうなっていますかはてなマーク

 

 

 

心の中では

今タイミングがきた

ってわかっているのにまた迷ってしまい、

チャンスを逃してしまうえーん

 

 

 

 

 

ということは、

迷ってる自分が大好きなんですよねウインク

 

 

 

だから

迷うことを自分で選んでいるビックリマーク

 

 

 

 

違いますか??

 

 

 

 

どんな人間も、楽して変わりたいと思うものニヤリ

サボりたいクセがどうしてもあるんですよね驚き

 

 

 

そんなとき、

ココを考えてみてください物申す

 

 

 

 

 

「『変わりたい!!』けど

あなたが行動しないのは、

心の底では楽して変わりたい

と思ってるから、行動しない

んですよね」

 

 

 

 

 

このことは、

どんなときにでも言えることニヤリ

 

 

 

 

今している行動をしていても

中々変わらないのなら、

今までと違う行動をしない限り

変わりようがないということ物申す

 

 

 

そこに

いち早く気がつき、行動を変えた人だけが

チャンスを掴みとれるタイミングが

巡ってくるんですよラブラブ

 

 

 

こんな偉そうに言っているわたしも

その一人だったんですけどね…ネガティブ

 

 

 

そしてタイミングをものにできない人の特徴として

いっちょ前に言い訳をするんですよあせる

 

 

 

毎回言い訳をして行動ができない…ショボーン

自分で行動をしなかったことが原因なのに、

「いいなー」と行動をした人を羨む。

 

 

 

 

だったら自分も行動すればいい物申す

 

 

 

羨むということは、

あなたにも変われる素質があるということハート

 

 

 

 

何事にも“タイミング”は必ずあり

“今”というタイミングに

乗らないと、逃してしまうんです乙女のトキメキ

 

 

 

タイミング(timing)=time+ing時計

現在進行形の時間的瞬間のこと。

 

 

 

 

時間は当然、流れていくもの物申す

そして待ってはくれないあせる

 

 

 

 

だったら

“今”というタイミングは、“今”しかない物申す

 

 

 

 

タイミングとは

自分で『今だ!』と決めることスター

 

 

 

 

自分が変われば、

いつだって、今この瞬間が…

あなたの【ベストタイミング】となるハート

 

 

 

 

あなたは

いつまでチャンスを逃して悩んでいるのはてなマーク

いつまで次のチャンスが来るのを待つのはてなマーク

 

 

 

悩んで待つのであれば

自らタイミングを作り出すこと

それを考えた方が、結果的に楽になるんだよ乙女のトキメキ

 

 

 

わたしだったら

今からも、これからもそうする決断をしますおねがい

 

 

 

時間は全ての人に平等に与えられたもの時計

生かすも殺すもあなた次第物申す

 

 

 

 

あなたは

本当に変わりたいの??

 

 

 

 

変わりたいなら、

チャンスを掴むタイミングを

自分で作りあげていこうよ飛び出すハート

 

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚.☆.。.:.+*:゚+。.☆.。.:.+*:゚+。

 

 

このブログでは

「起業をしてみたいけど、本当に売上が上がるか不安で勇気がでない」ショボーン

「起業したけれど収益を得るために何から始めたらいいのかよく分からない」えーん

「資格は持っているがその活かし方がわからず使えない」

「無料には人が来ても、有料になると全く人が来ない」キョロキョロ

など

 

 

 

そんなお悩みを持っている方に向けて、

 

 

「起業するために欠かせないマインドづくり」爆  笑

「起業したい人がまっ先に取り組むこと」ニコニコ

「資格を最大限に生かす方法」

「自分のやりたいことが分からない人が、心からやりたいと思うビジネスの見つけ方」

 

 

などについて発信していきます。

これからもお役立ち情報を発信していきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印

※ID検索の場合は@hiroko1255

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

Instagramは

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印