女性が起業をめざすときのファーストステップを
作りあげ最短最速で私らしさを打ち出すビジネスを
サポートする革命家の植田ひろこです。

 

 

プロフィールはこちら

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

あなたは、

「優先順位つけていますかはてなマーク

と突然、質問されたらなんて答えますかはてなマーク

 

 

ある人は「彼が1番大切」と答え、

違う人は「人生を楽しむこと」と

答えるかも知れませんね照れ

 

 

 

なぜわたしが

「優先順位をつけましょう」

と言うのか・・・

 

 

それは

人は常に意識しておかないと、

違うことに気が向くからなんです物申す

 

 

 

例えば

 

「今はお金を稼ぎたい!!」と

優先順位を「お金を稼ぐこと」にしたとしますニヤリ

 

 

同じ日にランチ会とイベント出店があったら

どっちを選ぶのが正解だと思いますかはてなマーク

 

 

答えはもちろん、

イベント出店ですよね物申す

 

 

ランチ会に出れば人脈は広がるかもしれないあせる

 

 

「お金を稼ぐ」ことは

イベントに出展してサービスを提供すること。

 

 

今の優先順位は

「お金を稼ぐこと」だから

その価値観で選択をしていく必要がありますニヤリ

 

 

 

これが「認知を広げること」であれば、

どちらを選んでも正解照れ

 

ランチ会でもイベント出店でも、

人と知り合えるので認知につながりますからねラブラブ

 

 

 

 

 

 

こうやって、今の自分にとって

どの優先順位が高いのかを

明確にしておかないと、

 

スマホやパソコンを開けば

たくさんの情報が入ってくる今の時代

 

価値観がすぐにブレてしまうことになりますガーン

 

 

 

優先順位1番が「お金を稼ぐこと」なのに

他人のサービスを受けたり、

インプットばかりしているのに

 

『お金を稼ぎたいんです!!』って言っても

 

 

いやいや、

自分がサービスを提供しないと

お金は入らないでしょはてなマーク

 

となりませんか??

 

 

まだ自信を持って提供できるスキルがないなら

他で仕事をして、「お金を稼ぐ」必要がありますし

 

 

「お金を稼ぐこと」が1番重要なのであれば

職業なんて選んでる場合じゃないムキー

 

 

だってお金稼ぎたいんでしょ??

 

グダグダと言い訳を言ってないで

サッサとやれることをやりなさい物申す

 

となりませんかはてなマーク

 

 

 

 

違う!!というなら

あなたの優先順位1番は

「お金を稼ぐこと」ではない物申す

 

 

 

 

辛い、めんどくさいから

とあまい考えだと

 

副業やダブルワークは絶対やらないプンプン

 

 

もちろん

起業初期はダブルワークの方がいいです!

絶対!!

 

20万円でも30万円でも、安定した収入があれば

メンタル的に安定しますからね照れ

 

 

 

行動に優先順位をつけることは

欲張りな夢を叶えるためにはやった方がいいハート

 

 

ただなんとなくするのではなく

その行動に意味づけをすることで

必要なこと、必要でないものが見えてくる物申す

 

 

 

なかなか夢や目標が叶わないなら

自分の行動が優先順位に沿っているかを

確認する必要がありますグラサン

 

 

 

「美しくなりたい」のに

出掛けるギリギリまで寝ていて、

メイクも髪も適当にしているガーン

 

近所だからと適当な服を着て出かけているえー

 

そんなんでどうやって美しくなるのはてなマーク

本当に美しくなりたいのはてなマークはてなマーク

 

となりますよね??

 

 

 

「結婚がしたい」のに

1人で出会いの場に行く勇気がなくて

また女子会に参加してないはてなマーク

 

男性を恋に落とす準備はできてるのはてなマーク

 

そんなんで素敵な出会いを確実に掴めると

思っているの??

 

 

 

 

『〜したい!!』といつまでも言ってる

場合ではなく、

そろそろ本気で自分の人生に

優先順位をつけてみましょうハート

 

 

決めれば、人生は動きだします物申す

 

反対に

決めなければ、何も変わらないし

動き出すこともない…ガーン

 

 

あなたが動き出したら、

あとは流れに乗って行動を変えていくのみおねがい

 

 

 

未来はあなたの行動1つで、

どんな形にも変えていけるウインク

 

それが

 

スター優先順位をつける理由スター

 

なんですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚.☆.。.:.+*:゚+。.☆.。.:.+*:゚+。

 

 

このブログでは

「起業をしてみたいけど、本当に売上が上がるか不安で勇気がでない」ショボーン

「起業したけれど収益を得るために何から始めたらいいのかよく分からない」えーん

「資格は持っているがその活かし方がわからず使えない」

「無料には人が来ても、有料になると全く人が来ない」キョロキョロ

など

 

 

 

そんなお悩みを持っている方に向けて、

 

 

「起業するために欠かせないマインドづくり」爆  笑

「起業したい人がまっ先に取り組むこと」ニコニコ

「資格を最大限に生かす方法」

「自分のやりたいことが分からない人が、心からやりたいと思うビジネスの見つけ方」

 

 

などについて発信していきます。

これからもお役立ち情報を発信していきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印

※ID検索の場合は@hiroko1255

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

Instagramは

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印