女性が起業をめざすときのファーストステップを
作りあげ最短最速で私らしさを打ち出すビジネスを
サポートする革命家の植田ひろこです。

 

 

プロフィールはこちら

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

日本の女性に声を大にして言いたい!!

 

それは

ママであっても、主婦であっても、

独身であっても女性だけが

ガマンする必要はありません物申す

 

世間の風潮ではありますが、

何かというと足かせが多いのは

女性ショボーン

 

 

決して男性がガマンしていない

ということではありませんが、

女性が自由のことをいうと

どうしても懸念されることが多いショボーン

 

悲しいですが…あせる

 

 

でも、時代が少しずつ

変わってきているのも事実グラサン

 

そのひとつとして

 

“起業”がありますねウインク

 

起業することのメリットは

なんといっても自由であることハート

 

 

わたしは転職経験が

なんと…

 

30回以上えー

 

一家の大黒柱として

子ども達を養わないといけないことから

仕方なく転職を繰り返してきましたショボーン

 

ときには1日で3つの仕事をしたことも…

 

 

どんなに遅く帰ってきても

数時間後にはまた出勤するという

過酷な労働環境ネガティブ

 

拘束されているのは「時間」だけでなく、

収入である「お金」も縛りがあり、

正社員と同じ働きをしていても

給与は少ないし、有給もボーナスもない…あせる

 

生活はいつもギリギリ驚き

 

転職したては新しい内容の仕事だから

ワクワクしながら働けました。

 

ですが

毎日同じルーティンでの仕事は

飽き飽きし、次第に面白さが

感じられなく退屈になっていきましたネガティブ

 

 

仕事が趣味というくらい

仕事が好きなので、

決して怠けるわけではないありませんが、

やる気が失せてしまうこともしばしばあせる

 

 

 

特に子どもが病気になると

シングルマザーのわたしは

仕事を休むこともままならず、

両親に任せて仕事に行くえーん

ということの繰り返しあせる

 

幸い両親が面倒をみてくれたので

助かりましたが、いなかったらと思うと

ゾッとしていますえーん

 

 

 

 

身体も疲れは取れず、

今日もまた仕事かぁ~と思いながら

出勤していると

 

 

「わたし、社会人失格だなぁ・・・」

 

と仕事に行くのがイヤになったり、

やる気が起こらなかったりと

心ここにないまま

仕事をしている。

 

おもしろくもないし、

楽しくもない毎日を過ごし、

何のために仕事しているのかと

思い悩む日々を過ごしていましたショボーン

 

この働き方がわたしのなりたかった姿

なのかとふと疑問がわきましたキョロキョロ

 

 

会社勤めのときは

時間と自分の能力を提供したから

対価として給与をいただく。

 

 

起業しても、

時間と自分の能力を提供することは

何も変わりませんニヤリ

 

ですがその分

あなたの頑張りしだいでは

無限の可能性があるということ照れ

 

安定した収入がなくなるのは怖いですか??

 

 

でもね、実際はこうなんです。

 

 

会社員の時

月曜日から金曜日まで朝

9時〜18時まで8時間働いたとして

同じ仕事内容で約20日間稼働しても

 

女性ということだけで

いただけてせいぜい月収25万円

 

 

でも、実は25万円って1日で稼げるんですよ!!

 

 

どういうことかというと・・・

 

 

起業の場合

例えば

13万円の講座をお客さま2人に販売したら
右矢印1日で26万円の売上

 

 

毎日満員電車に乗って出社し、決まった時間まで働く・・・

 

ということをしなくても

 

 

好きな時に好きな場所で仕事をしていたって

このくらいは稼げるということおねがい

 

 

 

考え方、とらえ方1つで

ママでも、経済的・時間的自由が

つくれる働き方ができるんですよウインク

 

 

 

 

 

 

「好きな時に、好きな場所で、

好きな仕事を」という働き方があるラブラブ

 

 

 

 

 

ママだけではありません!

主婦であっても、独身であっても

女性の働き方の1つとして

毎日会社に行かなくても稼ぐことができる

 

すると

家族との時間をたっぷりと取れたり、

自分の時間も取れたりと

いいこと尽くめの働き方コーヒー

 

これからは豊かさも倍増する働き方をしていきましょうラブラブ

 

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚.☆.。.:.+*:゚+。.☆.。.:.+*:゚+。

 

 

このブログでは

「起業をしてみたいけど、本当に売上が上がるか不安で勇気がでない」ショボーン

「起業したけれど収益を得るために何から始めたらいいのかよく分からない」えーん

「資格は持っているがその活かし方がわからず使えない」

「無料には人が来ても、有料になると全く人が来ない」キョロキョロ

など

 

 

 

そんなお悩みを持っている方に向けて、

 

 

「起業するために欠かせないマインドづくり」爆  笑

「起業したい人がまっ先に取り組むこと」ニコニコ

「資格を最大限に生かす方法」

「自分のやりたいことが分からない人が、心からやりたいと思うビジネスの見つけ方」

 

 

などについて発信していきます。

これからもお役立ち情報を発信していきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印

※ID検索の場合は@hiroko1255

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

Instagramは

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印