女性が起業をめざすときのファーストステップを
作りあげ最短最速で私らしさを打ち出すビジネスを
サポートする革命家の植田ひろこです。

 

 

プロフィールはこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

 
 

 

 

 

 

【起業初期あるある】行動できない方が

ここをしっかりと抑える必要がある!!

 

抑えておかないと自分がブレてしまうので

気をつけてほしいことをお話ししますねおねがい

 

 

起業初期で

インスタグラムやブログの発信で

 

 

「こんな事書いたら周りにどう思われる?」ショボーン

「まだ売れてないわたしが発信してもいい?」ショボーン

 

 

と行動が止まっていませんか?

 

 

これが原因でインスタグラムやブログが書けない

という方も多いのでははてなマーク

 

 

 

私も起業当初はそうだったので

その気持ちがよく分かりますえーん

 

 

これは多分

わたしだけでなく多くの起業家さん

通る道であると思います。

 

 

 

 

なぜなら、

人は現状を維持をしようとする生き物なのですショボーン

その方が安心で安全だからですえーん

 

変わりたいと思いつつも

心の奥底では変わることを拒否しているのですガーン

 

 

これは誰しも持っている習性なので致しかたないことではあります。

 

 

だから、

 

「こんな事書いたら周りにどう思われるか?」とか

「まだ教えたことがないわたしが発信してもいいのか?」とか

 

クヨクヨと考えてしまい、

「やっぱり今日はもう書けない」となってしまうガーン

 

動かない方がいいと思える

自分に都合がいいことばかり選んでしまい

結局怖くなり動けなくなる!

 

でもこのクヨクヨと考えてしまうことは、

人間の習性なので諦めてくださいガーン

 

といって変わりたいと思っているあなたは

そう簡単に諦められないですよねショボーン

 

 

 

だったらどうしたらいいのかはてなマーク

と考えたらあなたはなんて考えますかはてなマーク

 

あなたの中で答えが出ていたら

行動できいないという悩みは解決していますよねショボーン

 

 

ではお答えしましょうニヤリ!!

 

「ここで動けない!と

この先、あなたが死ぬまで今と何も変わらない」

 

 

 

 

では、そんな時はどうしたらいいんでしょうはてなマーク

 

それは原点に戻ることです飛び出すハート

 

 

自分はなんのためにビジネスをしているのか?

なんのために発信をしているのか?

 

ここををしっかり、

抑えて自分で気づくことが大切ですウインク

 

人間は他人にいわれても

自分で気がつき、自分で修正をしない限り

行動にはおこさないのですガーン

 

 

そこにさえ気がつけば、

あなたが発信する意味が

またフツフツと込み上げてきて

 

 

やってみよう、

またこうどうしてみようという

気持ちになりませんかおねがい

 

 

 

 

コツコツと地道に

ひとつひとつこなしていくことにしか

方法がないんです。

 

 

 

そして、

失敗から少しでも学ぶことがあれば

失敗は失敗で終らなく成功に近づくための

ステップになるんです。

 

それを積み重ねることが成功へと繋がるんですよおねがい

 

 

この先も

やりたくないと思うことも

何度も出てきますよショボーン

 

成功者はみんな

そこを乗りこえてきていますウインク

 

そこで諦めるなら

あなたは元々やる気がなかったということです。

 

とにかく

行動し続け、この先もズッと継続することしかないんですラブ

 

 

自分がなんのために

ビジネスをやっているのか?

 

行動できない!と悩んでいる人は

 

まずは

原点に戻ってみてくださいね爆笑

 

これは行動を止めない限り永遠について回ります。

そのときにはまた何度もこのことを思いだしてくださいねウインクスター

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚.☆.。.:.+*:゚+。.☆.。.:.+*:゚+。

 

 

このブログでは

「起業をしてみたいけど、本当に売上が上がるか不安で勇気がでない」ショボーン

「起業したけれど収益を得るために何から始めたらいいのかよく分からない」えーん

「資格は持っているがその活かし方がわからず使えない」

「無料には人が来ても、有料になると全く人が来ない」キョロキョロ

など

 

 

 

そんなお悩みを持っている方に向けて、

 

 

「起業するために欠かせないマインドづくり」爆  笑

「起業したい人がまっ先に取り組むこと」ニコニコ

「資格を最大限に生かす方法」

「自分のやりたいことが分からない人が、心からやりたいと思うビジネスの見つけ方」

 

 

などについて発信していきます。

これからもお役立ち情報を発信していきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印

※ID検索の場合は@hiroko1255

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

Instagramは

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印