ベビさんは、抱っこ紐の中で笑いながら睡眠中ちゅー
ベビさんはよく寝言で笑うデレデレ

その度に、今日も楽しい事がベビさんの中であったんだなーと思うと幸せに感じて疲れも吹っ飛ぶ酔っ払い酔っ払い

しかしながら現実の私は33歳
アラサーでの結婚と育児はいい事も大変な事もある、、、

母からは遊び尽くしてから結婚した方がいいと聞いてたので、
遊び尽くして旦那さんとも
デートする場所は全部いったし、次は子育てしたいと思って結婚💒

アラサーでの結婚、育児のメリットは
私の場合ですが、、、

メリット
1、結婚はまだなの?と聞かれない
2、仕事も落ち着いていてやりたい事が仕事でなくなってきてる
3、貯金も少し出来ている
4、欲しいものが無くなってきたので、子供の為にお金を使ってもなんとも思わない
5、どーてもいい話しが出来る相手がいて自分のキャパの安定になる
6、33歳ともなると ある程度大らかな気持ちで育児が出来てると思う
7、遊び尽くしているぶん子育てを楽しめる
8、子育ての先輩が沢山いて助かる

デメリット
1、自分の考えがしっかりしすぎて旦那を頼れない
2、甘えるのが上手く出来なくなる
3、子供がなかなか出来ない事への焦りがすごい
4、産んでからの体型が同じ体重になってても腰回りが丸いまま
5、基本パワーがない、走れない、すぐ疲れる、眠くなるのが早い
6、上下に揺れるのが泣き止みやすいが膝が痛くなり出来なくなる

最近疲れが溜まってたのか昨日ベットに寝ると めまいがする、、

たまにこの症状が出る

とりあえずニンニクを食べて元気になるかとやってみるのだが、、、
良くならないチーン
子育てしてる時って私が倒れたらベビさんはどうなるんだろうと心配になるあせる

起きても  ボーーーッとしてて元気が出ない滝汗滝汗

やばい、やばい、、


ネットで調べて寝返り体操がイイと書かれてたので、やってみる


マシかも、、、

首を左右に動かすみたいで、
首のストレッチみたいな感じなのかな

最近、子育てで下を向くことが多くなって首が凝ってたのかも、、

ラジオ体操とかした方がいいんだろーな

まぁ続かない母ですが、、、笑い泣き