連休です




店は電気工事入りまーす。






やっと、これがつくよー



かわいい💕



イケヤの照明器具



でかめ



ホントは、すごーいでかいのが良かったけど



天井低いから絶対無理だからって

笑笑





昨日は、板買いに行ってきたよー



カットは19時までで、、、



うちは、軽だから



無理矢理乗せて



頭で押さえて



帰りました笑



酔ったからね、、、






帰りに寄って和風ハンバーグ食いたかったのになー


酔ったから絶対に無理笑



今日行けないかなぁー笑



昔、旦那と付き合ってるころ



良くデニーズ行って食べたから



行きたーいっていったら



懐かしいかったみたい笑



これしか、頼んで無かった気がする笑




あ、洗濯日和だから



やるわー笑










うさぎ怖いから笑笑




花🌼満開です