毎日、なんか

忙しいかなー


休みも


作業してるからかー


夜は早く寝るようにしてるけど




先日、小田友が久しぶりに


来てくれました。


いやー、本当


いつもありがとう😊


お土産のワッフルと


誕生日プレゼントまで頂きましたー。




ありがとう、ミスターワッフル🧇好き。





ハンドクリーム助かるわー。


見ての通り


手がボロボロなんで


ありがたいんです。

本当、いつも


来てくれるの楽しみなのよー。


心の友💕




楽しい笑









そして、今日は


シャンプー台の床張り替え



1人で剥がしてるー。






くっついて取れなーい笑





さあ、頑張って


明日は、営業なんで

仕上げないといけません笑