この前

心の友が来てくれた。

楽しいひとときでした。


生まれて初めてカヌレ食べました


美味しかったです。


写真撮るの忘れた笑




ご馳走様でした笑


小田さんのライフサイズ


まだ、見れてません笑



じっくり見れる時に見ます😁


いつも、ありがとう😁😊😊









昨日は、午前中は、


家に業者来るからいてと



はーい。


縁の下に、竹炭ひくんだってー。


シロアリとか食われない様に


消毒も。


午前中で作業おわったわー。



55万だってー。


これで、色んな害虫いなくなれー笑




午後は、お客さんが


店に話しに来るから



ずっと店笑笑



1時半から8時まで笑笑


話しっぱなしの方でした笑


パワーをいただきました笑


やっぱり、あたし


変わったらしいです。


トイレ掃除頑張ったから。


なんか違うらしいわ笑




ペコちゃん


いただきましたー。


なんだかんだ


少し体重落ちたから


ハードだったのね笑


はい。おわり笑