おはよー


朝から仕事ですが


昨日も嵐のような


忙しさだったので


断捨離どころではなくて



まあ、お客さんとの話も


断捨離、全捨離の話ばかり


どんどん捨てて行くと


本当に必要なモノが見えてくる気がします!


なんか、色々と気づかされる!


そして、自粛のせいもあるけど


物欲がなくなる?


うーん

町に出かけないから


別に


見たら、また欲しくなるんだろうけど笑



なんか、せっかく


断捨離して


モノ増えるのヤダなって笑


年取ると、欲しいモノなくなるって

お客さんが言ってたこと


思い出すけど


もう、その域に入って来たのかな?



うーん🧐



いよいよ


明日は、オフコースモノ小田さんモノ


写真集とツアーパンフ


そして、レコード


やりますか!


服も


冬服は、時期じゃないから


どこにも持ってけないねー。


考えるより


行動



まず、捨てる勇気笑笑