**感謝の気持ち** | ひろのブログ

ひろのブログ

毎日の楽しい出来事更新してます。
チクチクしながらのんびりと・・・

昨日は嬉しい来客うれしい

お菓子教室の先生が
ステキなプレゼント持って
訪ねてくれましたプレゼント(●´Д`●)
ずっと前から
楽しみにしていた
マルシェ

なのに
アクシデントのため
参加できなかった先生キュー

その日の思い出が全くないから
思い出の品として
残しておきたいって花

先生のお気に入りのSHOPから
わざわざ私の分まで
取り寄せしてくださいましたキラ


フリーハンドで書かれた
リンゴが可愛いハート
くぼともこさんの
そばちょこキラキラ

ドット柄が素朴で
持った感触が
とってもいいきらきら!!
山田裕恵さんの
マグカップキラキラ
先生からの
『ありがとう』
って感謝の気持ち
しっかり受け取りました笑顔
本当に
ありがとうございますありがとう


人と人との繋がり四つ葉

ステキすぎますねありがとう