**心をつなぐ森づくり** | ひろのブログ

ひろのブログ

毎日の楽しい出来事更新してます。
チクチクしながらのんびりと・・・

参加して来ましたにっこり

予報は曇りのち雨・・・・
なのに予報はハズレダンス

私達総勢200人の気合いで
晴れにしました太陽

イオンが1991年から
全国各地で始まった
社会貢献活動

今回は
『心をつなぐ森づくり』
東日本大震災の被災地での植樹祭

ずっと続けてくだっている
素晴らしい活動に賛同し
参加ですおんぷ

津波で大きな被害を受けた早山神社

境内周辺に数種類の木々を植樹

将来地域の命を守り癒しの場となり
『鎮守の杜』となって欲しい
そんな願いの植樹祭四つ葉

植樹祭終了後は
用意していただいた♡

焼きたての牡蛎とホタテ
熱々の牡蛎汁きら

イオンさんから
おにぎり二つと天然水にこ

作業の後にみんなでいっしょに
ブルーシートに座って食べてはぁと

めちゃくちゃ美味し~いおいしい

そして記念にって
いただきましたキラキラ☆


地域のためにと長きにわたり
社会貢献をしてくださっている
イオンさんに心から感謝いたします四つ葉

お陰様で
私も『げん木』と『やる木』を
植樹できましたありがとう

久しぶりに清々しい気持ちになれた
そんな一日でしたハート