**White Day** | ひろのブログ

ひろのブログ

毎日の楽しい出来事更新してます。
チクチクしながらのんびりと・・・

昨日はお菓子教室
今回はリクエストレッスンキラキラ☆

ニューヨークチーズケーキLOVE

グラハムクラッカーを
プロセッサーに入れて

粉々にしますHeart

溶かしバターと混ぜて

型に平らに敷き詰めますはーと。

泡立てたクリームチーズに
グラニュー糖サワークリーム
卵 コンスターチを
入れて混ぜたら

生クリームを加えて
滑らかになったら
しっかり網でこしますWハート

クラッカーを引いた型に
流し込み爽やか??

熱湯を張ったオーブンで焼きますおんぷ
今回のソースはハート

ブルーベリーソースキラキラ

焼き上がるまで
先生が準備してくれてた
シフォンケーキとシュークリームで
お楽しみティータームtea

シフォンケーキはふわふわwハート☆
ちょっとしょっぱめのシューと
なめらかな生クリーム
濃くのあるカスタードのバランスが
バッチリハート
美味しすぎ~にこ

先生のアイシングクッキー

めちゃくちゃ手が混んでて
丁寧だし
とっても綺麗でかわいいキラキラ☆

さぁ~焼き上がりましたよ~にっこり

ふんわり焼けました(*'∀`*)v

綺麗にラッピングしてmusiclove

出来上がりで~すキラキラ☆

パパが帰って来るから
しっかり冷やしてご馳走しようダンス

お菓子教室から戻ったら

友人からWhite Day届いてましたしあ
大好きなラスクが
こんなにいっぱいLove1

ありがとうございますありがとう
パパには内緒にこ

一人で食べちゃおおいしい