良かった❣️足裏が痛む事はなくなりました。足裏がジンジンする痺れたような感じも少なくなっています。足の腫れもなくなってきました。そこでリウマチ発症直前に買って入らなくなってしまった靴を履いてみました。履けました‼️一年ぶりに履けるようになりました。また、お洒落な靴も履けます(*゚▽゚*)♡あとは、肩、肘、手首、指の痛みと筋力の回復、関節の可動域の拡大が課題です。また一年後、こんなに回復しました。と報告できるといいな。