足裏が痛む事はなくなりました。

足裏がジンジンする痺れたような感じも少なくなっています。

足の腫れもなくなってきました。

そこで

リウマチ発症直前に買って
入らなくなってしまった靴を履いてみました。

履けました‼️
一年ぶりに履けるようになりました。
また、お洒落な靴も履けます(*゚▽゚*)♡

あとは、肩、肘、手首、指の痛みと筋力の回復、関節の可動域の拡大が課題です。

また一年後、こんなに回復しました。
と報告できるといいな。