よく考えたら王子様を怒らせたのは自業自得 だった。やるつもりはなかったけど、結果ワン切りしていた。その事をすっかり忘れて店長と楽しそうにしていたらなおさらむかつくだろう。ちゃんと謝りたいけど、もうメールはしないと決めたばかり…。そうしないと王子様が幸せになれないから…。