ひろ&ちろの日常生活-Image269.jpg
エバァのシャツは本当に欲しかったのでラッキーでした♪(^O^)

自由帳はどうしようかなぁf^_^;

最近は景品がいい分なかなか難しいので本当に嬉しかったです(^_-)-☆