だんなの誕生日☆
家でお祝いをしようと思っていたのに、会社のバ-ベキュ-大会と重なり
仕方なく山中湖へ。
知らない人達がやたら挨拶してくる。
最初は面倒くさいって思っていたけど、皆さん親切でえらくだんなが可愛がられていてよかった!
お土産もいっぱい貰った
花火も楽しんだ。
だんなにはいい誕生日プレゼントになっただろう