今日スポーツクラブに入会しました。
本当は人込みとか苦手だし、緊張して気分が悪くなるので(特に今は調子最悪だし)迷っていました。
でも姑が入会していて 会費も半額くらいでヨガとかできるからとりあえず入ってみようと思いました。
慣れて気分転換できて元気になれたらなぁって。
ところが今姑が突然一週間くらい家を不在にすると言い出しました。
普段でも夕方まで一人にされたら不安でしょうがないのに…。
実家に帰れたら何の問題もありません。
でも今の私には新幹線も苦痛。
死ぬとか入院するとか離婚するとか言ったら、おもしろがって一ヶ月くらい不在にするけどどうする?実行しようかなぁと言われました。
私のわがままだとは解っていてもせめて調子が落ち着くまで見守って欲しい、悲しくなりました。
最近は頑張って生きている方なのに…胸が苦しいです。