誉めノ-トを書いています。一日五個なんでもいいから書けと姑にノ-トを渡されました。
最近表情がなかったから笑っただけで一個。朝から気分がよかったからまた一個。
そうすると脳に良いそうです。
おとといマッサージを受けたからかヨガもどきをしたからか昨日は本当に気分がよかった!
でも夜しょうもない事で疲れているだんなにキレてかわいそうなくらい気を使わせた。反省。
今朝は姑がいないというだけで体調が悪かったけど近所を散歩したら気分がよくなりました。夜まで続いて欲しいなぁ。