メールが来ました。
昨日 無事に女の子を出産したそうです♪
高齢出産なので、心配して鎌倉に行ってお守りを購入して送ってよかった!
体調もいいそうで、一先ず安心しました。
お祝い送らなきゃ!
懐は痛いけど、買い物するのは楽しい◎^∇^◎です♪