同い年の先輩よりメールが来ました。昨日 無事に女の子を出産したそうです♪高齢出産なので、心配して鎌倉に行ってお守りを購入して送ってよかった!体調もいいそうで、一先ず安心しました。お祝い送らなきゃ!懐は痛いけど、買い物するのは楽しい◎^∇^◎です♪