そして ゆずのライブに行きました!
私にとってはサプライズがあり、最高の記念日になりました♪
ジムで仲良くしてくれるお姉様がお土産をくれた

鞄に直したつもりだった

なかった(:_;)

明日 朝一番に確認しなきゃ!

絶対 ありますように(^人^)