ジム帰り王子様の店に行った。王子様はいなかった。その後 友達をやめた女と大嫌いな男が二人きりで店に入って来た!不愉快極まりない!その後 なぜか王子様が店へ…。気まずい(≧へ≦)今日は変な日だった。正直 王子様の顔が見たかった(せつない彡(-_-;)彡