通り魔が発生!現在も逃亡中らしい。
昨日の横浜駅の犯人か?
明日は地球滅亡?
明日は冬至だよ!
王子様の店に行った。
王子様はいなかった。
その後 友達をやめた女と大嫌いな男が二人きりで店に入って来た!不愉快極まりない!
その後 なぜか王子様が店へ…。
気まずい(≧へ≦)
今日は変な日だった。
正直 王子様の顔が見たかった(せつない彡(-_-;)彡
ひろ&ちろの日常生活-Image328.jpg
いとしの?悠仁くんとツ-ショット♪