誕生日 | hiroko16611661のブログ

hiroko16611661のブログ

徒然なるままにゲームプレイ状況とビーズの作成記録を書いていきます。

昨日は誕生日でした。

38歳になってしまいました笑

仕事終わったころ弟からLINE。

なんか欲しいものある?と。

ちょっとびっくりしました。

普段は愛想ない弟なので。

指輪と花と言ったらその日に買ってきてくれました。

ありがとう弟よ。

ご飯はワンカルビで。

タンをたくさん食べました♪

やっぱり焼肉屋の肉はスーパーのとは違うなぁ。

美味しかったですよ^ ^

その後カラオケ行こうということでジャンカラへ。

弟は結構強い低音がいいですね。

わたしはガンガンに高音です^ ^

父も歌ってないという割にはいい声。

楽しめました。

さぁ、今日も頑張っていこう!