今日は愛媛県内子にある父の知り合いのぶどう農園からぶどうが届きました

クインニーナ、シャインマスカット、桃太郎など

針中野へ少しお届けして 甥っ子と商店街を散歩




針中野で お寿司とチューハイ




美味しいコロッケ 揚げたて

ママと私が幼稚園の時に 買い物帰りに 河川敷に座って 一緒に食べた味に似てた 懐かしい味でした

美味しいコロッケ

天王寺で シードル




東急ハンズで 念願の「浄」を購入


 明日 洗濯が楽しみです

鶴橋で降りて ブラブラ

電車を降りて 鳥貴族で 少し飲んで帰りました(お腹いっぱいで 焼き鳥は 食べられなかった)

楽しい一日を過ごせました

今日も一日 しあわせでした



ありがとう