子供の頃のヒーロー

 

 デビルマン!


子どもの頃のヒーロー!(人´∀`).☆


ちょっと記憶は曖昧だけど

子どもながらも


『ディヴィーーーール!』


って掛け声して変身したそのお姿に

惚れ惚れしてたのを覚えてる(笑)

 



超能力と格闘術もいくつかあって

いちいち叫ぶのも好きだったー(笑)


【デビルウイング🪽】

欲しかったな〜



ギャグやブラックユーモアもあるステキな作品だったのも覚えてる


挿入歌も好きだったー



ヒーローって言うから、うっかりデビルマンをあげたけど、ワタシの中のヒーロー、いやヒロインは

やっぱこの人🩷


先日もblogに載せましたご存知⭐如月ハニーチャン↓







いろいろステキ🌹(*´∀`*)丿



そう考えると、、、


ワタシは永井豪センセが好きなのでしょう♪

、、という結論にいたりましたm(__)m





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する