なんだか鬱が悪化して
ブログ書けませんでした。
その間に
公営住宅が当選したので
喜びながらも
山盛りのやらないといけない事に追われ。
更に児童扶養手当をいただいているので
そっちの手続きも有り。
ヘロヘロに........。
引っ越し準備も早くからしていたのに
やっぱり、なんでこんな物をもって来たんだろ???
なんてものがあります。
だけど
公営住宅大当たり(*^-^*)
前より広いし
駅から三分だし。
駅の周りになんでもあります。
家の中も
キッチン広くて明るいです。
お風呂もなんと
ボタン一つの全自動(*^-^*)
何よりもありがたいのは
家賃が月、五万円減り。
次郎が塾を辞めたので三万円減り。
光熱費も合わせて、一万円減り。
とても助かります。
公営住宅は色々大変と聞いていましたが
日曜日の掃除とか
何もありません。
住んでいる人ものんびりしてるし。
役員とか、やること減らしていかないとね。
って人ばかりのようです。
都会だからかな?
まだいまいち、元気が出ないので
あと少し引きこもっていそうですが。
それにしても
なんでこんなにやる気が出ないのかな?
大好きな人にさえ
会う元気出なくて。
自分でも呆れました。
