ママは暴走中・・・不登校児とシングルママ

ママは暴走中・・・不登校児とシングルママ

4月にシングルママになりました。
五月雨不登校の太郎と、のんびり次郎と三人で新しい生活を始めます。
元旦那さんのプチモラ攻撃、不登校、自分の体調不良、就職活動などなど
問題山積みですが、なんとかします☆

Amebaでブログを始めよう!

 

 

なんだか鬱が悪化して

ブログ書けませんでした。

 

その間に

公営住宅が当選したので

喜びながらも

山盛りのやらないといけない事に追われ。

更に児童扶養手当をいただいているので

そっちの手続きも有り。

 

ヘロヘロに........。

 

引っ越し準備も早くからしていたのに

やっぱり、なんでこんな物をもって来たんだろ???

なんてものがあります。

 

だけど

公営住宅大当たり(*^-^*)

 

前より広いし

駅から三分だし。

駅の周りになんでもあります。

 

家の中も

キッチン広くて明るいです。

お風呂もなんと

ボタン一つの全自動(*^-^*)

何よりもありがたいのは

家賃が月、五万円減り。

次郎が塾を辞めたので三万円減り。

光熱費も合わせて、一万円減り。

 

とても助かります。

 

公営住宅は色々大変と聞いていましたが

日曜日の掃除とか

何もありません。

 

住んでいる人ものんびりしてるし。

 

役員とか、やること減らしていかないとね。

って人ばかりのようです。

都会だからかな?

 

まだいまいち、元気が出ないので

あと少し引きこもっていそうですが。

 

それにしても

なんでこんなにやる気が出ないのかな?

 

大好きな人にさえ

会う元気出なくて。

 

自分でも呆れました。