地域には色々なコミュニティがありますが
参加してますか?

参加出来てますか?

仕事で時間が無い方
人見知りで参加したいけど行けない方
お子さんが小さくて動けない方

それぞれの事情があると思うけど

私が目指してるコミュニティって

私のための家出場所




9割以上が
満足してくださるご紹介のご縁繋がり
初めましての方は👇




1人になりたい
急用で預かって欲しい
具合が悪いからご飯お願い
子供のお迎え
お掃除手伝って欲しい
旦那と喧嘩して
誰かに愚痴りたい
話を聞いて欲しい

私が1人で全て抱えずに誰かに甘えられる場所




得意な人が変わってくれる
やりたい人がやってくれる
寂しい時は顔を見に来て
イライラした時は家で爆発しないように
泣きたい時は
誰かの胸で思いっきり吐き出して

実家が遠い人は尚更だよね


転勤族の方は気心を許せる方がなかなか居ないし
頼りたくても
仕事で遅いパートナー

そんな甘えられる実家のような場所にしたいと
思ってます

家庭はお母さんの笑顔で出来てます😊

まず何からしたらいい?!
(*´艸`)そんな感じだけど…
話をしたい
話を聞きたい

そこからはじめたい


3人目産院から家に帰り
1番上は小学校、次は保育園
バタバタと朝の支度をして
食事の準備……やりたくなっかった

私のお昼はどうするん!!!って
旦那に泣いたの覚えてる💦💦


子育てだって
進学だって
病気も怪我も
経験者と話せれば安心出来ることって多いよ


初めての子供の時に
嘔吐下痢だったんだけど

嘔吐が止まらずに夜間救急に行った時
酸素量とか計ったりしても分からずに
最後は

朝になって、かかりつけの病院行ってください


でした😭😭

大したことなくても知らないと本当に怖いよね

話を聞いてくれる人
経験者って本当に必要なんだよね!!

子育ては地域で育てんといけん!!

私はちいきのおばーになりたい^_^


ロミロミ&アクセスバーズ

初回コース3,500円


バザルトストーンフェイシャル OR ボディー

初回30分コース3,500円


黄土よもぎ蒸し

お試し40分 1,500円2回目以降60分3,500円

高校生、大学生は2,500円(学割は自己申告です)


5回コース15,000円 10回コース 28,000円

回数コースは3ヶ月の使用期限があります