ハムといえばハハはホシなんだが。 | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

ハリネズミ🦔
ベビちゃんについは理解した息子。

でも、もう小4で、まだ小4。
ベビちゃん達には理解したけど。
気持ち的に諦めをつけるのは難しかったようです。

なので、雨もやんだのて🚲
ハリネズミを扱っているお店へ
一緒に行ってきました。

ワラビー60万円真顔

ベビや爬虫類もいらっしゃるお店。
チンチラというウサギのような子たちが
たくさんおりました。可愛い❤︎❤︎
フェレットや、息子お目当てのハリー様も❤︎

ハリー🦔様。
可愛いけど、実物の針をみたら、
針じゃないけれどもね笑。
あとは寝てるだけ....
悩んでおりました😂

ぐるぐる回って考えて。
ハリー様は検討すると。
でもお世話したい気持ちハート
諦めきれぬ🤦‍♂️

別のお店へ連れて行ったら。


おりました🐹
ジャンガリアン様。

息子、この子から始めようと思う...と😂
ひとなつっこいし、一目惚れ。
チェコ生まれ。12/20🎂の女の子。
一番の年長者。ヌナでした🤣💗

2月生まれの子が雄も雌も多く。
18日だったらソッコーわたしが決めたな笑🤣


そして、自分の給付金で購入するため。
算数も入ってきました🤣
頭パンパンです🤣🤣

自分から店員さんへ話しかけて。
必要なものを決めました。
自分で、生き物を買う誓約書に署名して、
割印サインしました。

自分で名前も決めました。
コロンちゃん🐹
お世話は自分でする約束をしました。

(小4までのクワガタ、カブトムシ、カマキリ、ザリガニ、金魚について....虫もザリも苦手なハハ。割り箸で挟ませていただいて、お世話してきたハハですよ😂💦もぅサポートしかしないよと何度も説明済!)

🐹様が入っている袋。
そろりそろりと運ぶお兄ちゃん。

お店で受け取った瞬間固まって。
店員さんが失笑してた🤣🤣🤣🤣