あっという間☆ | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

{B27A2D3B-43FF-41EB-B73A-C5469E289E35:01}
怪獣、入園した~
と思ってバタバタしてたら、あと4日でもう夏休み
早い早い~あっという間

はじめはどうなることかと思ってたけど、最近は、お友達と遊ぶのが楽しくて仕方ないみたいで、幼稚園楽しく通ってくれてよかった

最近は、戦隊&特撮にトイストーリー好きは変わらず。
追加で妖怪ウォッチにハマりだしたー
{27E3FF03-8E86-47B1-A83A-6BA5A8EF721B:01}

わたしもジバニャンの可愛さに、引き込まれつつ笑。
家族でハマりそうだ。