丸の内 | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

私には、もぅほとんど縁のない街、東京駅周辺、丸の内とか。

今日はなぜだか、社長からセミナー行ってこいパー

と言われ。
仕事中断して行ったから、もちろん古着着てグッド!
行ってきました。

まったく、PCのスキルが無いから必死あせる寝る暇もなし(笑)

自分のいる場所が、どんだけ狭いかも実感しつつ、新しい事していかないと、負担がかかって、効率は上がらにゃいなぁ。なと思いました☆

たまには、いいのかも。
こういうのもね~チョキ