まった~りと♪ | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

お休みです♪

おべんと作りの後、また寝ようと思ったけど
冷蔵庫に肉やら野菜やらが賞味期限近かったのね。

冷蔵庫お掃除しなくちゃと
久々、自分にあさごはんを☆

PCしながら王様のブランチ見ながら。
我ながらうま~♪

「全然大丈夫」の荒川良々が気になり!
木村佳乃がとてもかわいかった~ ラブラブ

「陰日向に咲く」も気になるわ。
岡田くんナイスガイドキドキ


今週の本社出勤で、なぜか指先ががっさがさ ドクロ

ニベアをぬりぬりぬりしてるのに。
がっさがさ
服たたむとき、いやなんだよね~。






ヘッドフォンなんだか気に入っちゃった~ ヘッドフォン

http://www.myspace.com/sweetvacationofficial





昨日☆

チャリ通勤に必須の手袋なくしちゃった... 汗
厚手でかわいいやつ、探しにいかないとっ!


でも、いまさら眠たくなってきちゃったわヒツジ