昨日はお天気も良かったのでユニョ&ウーと二子玉川の多摩川に行ってきたよ。初めは案の定川に入る事を頑なに拒むルン…![]()
でもユニョが楽しそうに入ってるのを見て
やっと自分も入って行きました~![]()
その後お昼寝から起きたウーも合流。ウーはすんなり入りました![]()
その後お魚も持ってこの笑顔。とっても楽しかったみたい![]()
その間レイはレジャーシートで待ちぼうけ。
そしてその後はママ達のお買い物にちょっと付き合ってもらって、
いつもの高島屋屋上庭園でティータイム![]()
↓スズメさん達を探してます![]()
固い地面だけど、自由に動けるのが嬉しそうなレイ
子ども会議中![]()
そしてこの中、レイが初めて段を上がって行きました![]()
いつもと同じような遊びだけど、その中でも子どもたちは着々成長してます![]()
おまけ
週末には朝からピザ作り。パパがお手伝いしようとすると『ジブンで
』と言って自分でやりたがります。
その分出来上がりには喜び倍増![]()
車でお出かけ。調子がいいと後ろの席でルンもレイも楽しそう。
ただ、レイはまだ車に慣れません…。この後車を降りるまで大号泣![]()
レストランでもあまり長くキッズチェアに座っててくれない…。色々と慣れるにはまだまだ時間が必要みたいです。
でも今日も姉妹仲良く過ごせて良かったです![]()