D37 BT17:寝起きからブチ切れる | 虎丸に会えるかな〜5回の流産、2回の子宮外妊娠•体外受精からの妊娠記録〜
D37  BT17

基礎体温  36.71℃











なんか…下がる幅が狭くなった…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


おはようございます照れ


昨日は、なんだか一日中眠くて眠くてブログ更新出来ませんでした滝汗


昨日を振り返ると、一日中食べまくってた気がします滝汗


やはり冷たい麺類が無性に朝から食べたくなり

とうふそうめんではなく、中華麺が無性に食べたくなりましたポーン



考えて…スープをかけてほぐすタイプの冷やし中華をチョイスグッ


具なしで麺だけ食べましたタラー


それが朝アセアセ


そこから、寄せどうふ右矢印とうふそうめん右矢印アボカド右矢印冷やし中華(具なし)


と食べ続け…



ふと、冷やご飯が食べたくなり、冷ましたごはんを夜食べたらリバースゲロー




流石に食べ過ぎたようです滝汗




ところで今朝は寝起きの機嫌がすこぶる悪いチーン


夢の内容が悪かったようですチーン


てかほぼ現実に思ってる事がそのまま夢になったって感じでした滝汗



夢って潜在意識の表れと言いますが、本当なのかもしれません…滝汗


あー、イライラするムカムカ


夢の内容はまた次に載せますOK



因みに、お薬は、朝昼晩一回二錠のデュファストン、一日一回一錠のバイアスピリン、4枚のエストラーナテープは変わらずOK



あと、昨日から子宮が引っ張られる感覚があります

夕方から夜にかけてそれが酷く現れるのかなはてなマーク

って思いますあせる

足の付け根もなんか引っ張られるような痛みが出てきましたあせる


子宮が大きくなり始めてるのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク