久しぶりの小説 | 岐阜県瑞浪市 骨盤ヨガ・経絡ヨガ講師 安藤 ひろこ

岐阜県瑞浪市 骨盤ヨガ・経絡ヨガ講師 安藤 ひろこ

心も体も楽になる情報をお伝えしています(^^)

こんばんは😊安藤ひろこです。



まだ1月なのに、あまりヤル気もなく
省エネモードで活動していますニヤリ



三連休に久しぶりに映画をみました。
I love アマゾンプライムラブラブ



これを見ました下差し
人に勧められて、軽い気持ちで観たのですが
博識な主人公の謎解きモノは好みだった。



原作を読んでみたくなって
Kindleで購入!



夢中で1冊目を読んだら
なんと!!
2巻に続く… ポーン



というわけで、
iPadに6冊分の「万能鑑定士Q」が
入っています。
長く続いていたシリーズみたいだし、
しばらく楽しめそうです照れ



こんな感じで、
「おもしろそう!!」と思うと
すぐに飛びつく私。



これが楽しいし、
得ることも多い。


でも
何か一つをとことん究めている人に
憧れるので、
あれこれかじり散らしてる自分を
残念に思うことも度々。



そんな私のために書かれたような
ありがたい一言をみつけました。
そうだそうだ!!
これからも
淀まないようにいこう。
水の呼吸〜爆笑



あったかいお茶とお灸をおともに
万能鑑定士Qを読もうコーヒー
今日も一日、楽しかったな照れ



あなたの心も体も
まるごと全部
幸せでありますようにクローバー
Have sweet dreams 流れ星