こんにちは!


ひろこです(o^^o)



昨日の夜に無事元気な男の子を出産しましたキラキラ



37週にも関わらず約3900gのビッグベビーガーン



これ予定日までいってたらどうなってたんだろうあせる



陣痛から出産までは4時間半とスピード出産でしたが、とはいえ陣痛の痛みが上の子の時よりもずっと痛くてかなり辛かったですえーん



そして後陣痛もかなり辛いあせる



みんな思ってるだろうけど、安産だけど、そんな一言で終えて欲しくないですよね笑い泣き

産む時はどんな人でも死ぬほど痛い笑い泣き



そしてベビーは大きく産まれた代償に低血糖らしく、今も保育器で点滴をしていますあせる

でもそれでかなり改善されて心配いらないようなので一安心照れ



順調にいけば明日から母子同室になりそうです



明日には体ももう少し調子よくなってますようにあせる