こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳7ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨現在2人目を妊娠中です
気ままに育児記録と妊活記録を書いていきます👶

18週に入り、体調が悪くない日が増えてきました!

そして胎動もかなり強くなってきてぐにょぐにょ動いているのがよくわかりますおねがい


今日は妊婦検診だったのですが、性別が判明しました!



以下エコー写真です↓

 










はっきりとゾウさんが見えます笑い泣き


ということで結果は男の子でした!


1人目が男の子なので主人も私も、出来たら女の子がいいなあとは思っていましたが、なんとなく今回も男の子だろうと予想していたのであたりましたね笑い泣き


3人目はもう考えていないので娘を持つという人生はなくなりましたが、とにかくまずは無事に出産して、家族4人で楽しく過ごすことが出来るといいなあと思います照れ



ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ