こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳7ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録と妊活記録を書いていきます👶

安定期入りました!キラキラ

だからといって相変わらず体調は優れません笑い泣き

とにかく頭痛が酷くてカロナール飲んでも全然効きません、、、

そして風邪も全然治らず、咳き込んだり後鼻漏で吐いてしまいます、、、


1人目の時よりも全体的に体調は悪く、長引く傾向にあるようですチーン

家族全員風邪でダウンしているので助け合いながらなんとか頑張ってはいるものの、やはり家庭内の空気はどんよりしてしまいますね 


保育園の一時保育にだいぶ助けられてはいますが、働いてるわけではないので家計はかなり逼迫していますえーん


とにかく早く健康な状態になりたいようえーん


ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ