こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳6ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録と妊活記録を書いていきます👶


今日は妊婦検診でした

それと糖負荷検査チーン


昨夜22時から絶食の上、血液検査を3回しました

血液検査→→サイダー一気飲み→妊婦検診→血液検査→血液検査

の流れでした

血液検査は1時間置きに計るので9時に予約して午前中いっぱいかかりました、、、

その間は絶飲絶食なので空腹で気持ち悪くなるしサイダーも一気に飲み干すので結構辛かったですあせる


そして結果は、、、


問題なし!!


よかったああああ笑い泣き

糖質制限生活とか無理すぎる!

でもこれから体重管理とかもあるから食生活には気をつけよう、、、


そして、妊婦検診も順調でしたニコニコ

赤ちゃんは手足を動かしたりのけぞったり元気いっぱいに動いていましたおねがい

2人目は1人目と違って日々、妊娠生活にわくわくすることがなかったし、毎回心待ちにしてた検診も今は正直めんどくさいなとしか思わなかったのですが、やっぱり実際に動いてる赤ちゃんを見ると嬉しくなりますね


最後に、頭痛が最近酷いので、漢方とカロナールを処方してもらって終了!


次回はまた1ヶ月後です


次には性別もわかるかな?
さすがにつわりは終わっててくれるように祈りますえーん


ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ