こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳6ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録と妊活記録を書いていきます👶

やっと4ヶ月まできました

気持ち悪さはだいぶ軽減されて、じっとしてればわりと元気だしご飯も食べられます

ただ、動いたりするとやっぱりまだ吐き気はするし心臓がばくばくしてきついチーン

あと喉の閉塞感もすごく不快、、、
半夏厚朴湯を飲んでなんとかしのいでいます



そして、息子はというと相変わらず夫、義父、実母に頼りきりで、日中は一時保育で頑張ってもらってます


唯一の救いは息子が保育園大好きなことキョロキョロ

元々人見知りせず遊んでくれる人は誰でも大好きな子なので、毎日楽しく過ごしてるようですニコニコ


でも早く一緒に遊んであげられるようになりたいえーん
安定期に入れば動けるようになるかしら、、、


ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ