こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳5ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録と妊活記録を書いていきます👶

9週目を迎えましたがまだつわりは収まりませんチーン

5,6週に比べればマシですが基本的に寝たきり
調子がよければ洗濯物畳むぐらいはできます

今月はあと1週間しか一時保育が利用できないけど大丈夫かなあせる


さて、タイトルの件ですが

私は元々男女両性育ててみたいなーと思っていたので、息子が生まれ、第二子は女の子がいいなーと思っていたのですが、子育てをしていくうちにだんだんと考えがかわってきました


息子可愛いすぎ酔っ払い


また男の子ほしい!


女の子も可愛いと思いますが、もし自分そっくりの性格をした女の子と考えると育てられる気がしないっていうのもあります笑い泣き


私は子供の頃は特に生意気で可愛げがなく、the天邪鬼な子供だったので、そんな子だったらと思うとヒヤヒヤします汗

自分の子だったらそれでも可愛いく思うのかな?


ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ