こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳4ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録と妊活記録を書いていきます👶

前回のつづきです


妊娠悪阻で5日間入院中でしたが、病院での生活が耐えきれず、一時帰宅を申し出ました。


元々、担当医師は自分が家で生活出来ると思えば退院してOKという考えだったのでそこはすんなりでした


ただ、看護師さんは普段の私の様子を見ているので、まだ無理はしないでもうしばらく入院してた方がいいとの見解でした


なので、1日外泊という形で帰宅し、だめそうならすぐ戻るという条件で一時帰宅が叶いました。


ただ、帰宅当日、、、


過去最高の吐き気チーン

辛すぎて涙が出るほど気持ち悪かったですあせる

これは無理かもなと思ったけど、とりあえず旦那に来てもらって、持ってきてもらったリッツを食べました(空腹すぎて気持ち悪いのかなと思ったので、、)

すると美味しすぎて号泣笑い泣き

もちろん吐き気は変わらずなのですが、とにかく美味しい

そこで私が帰りたかった1番の理由は、病院食がまずいからだということに気付きました

びっくりする旦那に 
「病院食がまずいからああぁえーん

と号泣しながら話すと、爆笑しながら

「そうか、そうだよね、帰ろうね」と慰められました笑い泣き


そして、念願の自宅!

やっぱり快適!

午後はベッドで休みながら、時々リッツとOS-1を飲んでいたら少しずつ回復

夜は赤いきつねを少し食べることができました!

久々の食事がとれて感動しました

食後すぐは気持ち悪かったですが、少し経つとだいぶ楽になりました

もしかして食べづわりなのかな?


ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ