こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳4ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録と妊活記録を書いていきます👶

妊娠悪阻で入院することになりましたチーン


先週の時点でケトン+3

水分も食事も全くとれていなかったのでかなり脱水症状が出ていたようです


自力で歩くことも出来ず車椅子でベッドまで運ばれ、24時間点滴生活


点滴に吐き気止めが入っているそうですがほとんど効果はなく、日々耐えるのみで本当に辛かったです


ただ、2日目からは脱水症状が緩和されたので少し頭もはっきりしてきて、フルーツを少しだけなら口にすることができました。


結局そこから5日間入院したのですが、24時間大部屋のベッドで過ごすのが思いの外きつく、、、
退屈だし吐き気は止まらないし時間が過ぎるのが遅すぎる、、、

ということで一時帰宅を申し出ました。


つづく


ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ