こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳4ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録と妊活記録を書いていきます👶

ついにきました、つわりチーン

まだ序の口だと思いますが、息子がいると休めないから辛い笑い泣き

今回もおそらく吐きづわり


ずーっと気持ち悪さとだるさが続いていて食欲も全くありません

とにかく匂い全般が無理

特に柔軟剤やご飯の匂いが本当にきつい


今日はなんとか午前中1時間だけ支援センターに行って遊ばせてあげることが出来ましたが、明日以降行けるか不安、、、


上の子がいる方はつわりの時どう乗り切ってるんだろうあせる


これがあと1ヶ月以上続くかと思うと泣けてくる


ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ