こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳4ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録と妊活記録を書いていきます👶

今日で高温期14日目を迎え、生理予定日となりました!

ということで、ここからが正式なフライング検査ですかね?笑

まずは、基礎体温から↓


2段上がりキープ出来てます!

息子の時も高温期7日目あたりから2段上がりしてたので、やはり着床すると体温は上がるみたいです

今現在の症状はというと
•軽い吐き気
•腰痛&尾てい骨痛
•眠気

吐き気は時間帯によって強くなったりなくなったりしますゲロー


そしてフライングですが、
今回もドゥーテストを使いました!


ドゥーテストといえば、線の濃さで大体のhCGの数値が分かるそうですびっくり


判定線が終了線よりも濃くなったらhCG1000超えてるとか!(不確かな情報ですが、、)


hCGの値は妊娠の継続率に関わってくるので非常に気になるところですあせる
画像ははらメディカルクリニックさんからお借りしました


さて、気になるフライング結果です






























濃いいいラブ


順調に増えてるようでひとまず安心です

フライングはこれで終わりにして、生理予定日1週間後にもう一度検査をして、そこで検査は終了にしたいと思います



ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ