こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳3ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨気ままに育児記録と妊活記録を書いていきます👶

高温期はどうしても検索魔になってしまいますね滝汗



タイトルの通りですが、まだ着床前か着床中の段階で症状は出ないっていうのは分かってるのですが、妊娠超初期症状では?と思ってしまう笑い泣き

というのも朝起きた時の気持ち悪さがつわりの時とそっくりだったんです

久々に記憶が蘇りました

でも前回は5週目から始まったので、3週目の段階で始まるのはどう考えても早すぎる笑い泣き

きっと原因は他のことですね


今回なぜか高温期10日目にクリニック受診予定なので、フライングはしないでおこうと思います


めちゃくちゃしたいですけどね!笑
気を抜くとフライング欲に負けてしまう笑い泣き

ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ