こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳3ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録を書いていきます👶

高温期やっと突入しました〜!


先生からはD14までには排卵すると言われましたが結局D17までかかりました

でも2年前の時は毎回D20までかかっていたのでまだましですね

実は昨日、排卵しないんじゃないかと不安になって腹痛を口実にもう一度卵胞チェックしてもらったんです笑い泣き

そしたら排卵済みということで安心しました照れ

そして排卵痛もすっかり治って元気になりました!

ここからまた長い高温期のソワソワ期がやってきますが、なるべく考えないようにして心穏やかに過ごしたいと思います!



ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ