こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳3ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録と妊活記録を書いていきます👶

先生からは遅くともD14までには排卵するでしょうと言われましたがいまだ排卵せず、、、

体温も上がってないし検査薬も陰性でした

でも、今朝の福さん式で子宮口がかなり下がってきているのがわかりました!


そして昨日までよりもさらに強い排卵痛チーン


これは今日が排卵日ということな気がする


ちなみに確認した3時間後には子宮口はまた遠のいていきましたびっくり


福さん式で確認するようになってからわかったことは

子宮口は結構移動するということ


降りてきた?と思ったらまたぷいっと向きを変えたりしてました

でも今日確認した時は今までで1番降りてきてて明らかに今までとは違いました


これがわかったらもう排卵検査薬いらないなと思いました

さて、明日は体温が上がってますように!



ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ