こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳3ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録を書いていきます👶

今日は2年ぶりの卵胞チェックでした!

今回からクロミッドを飲んでいますが、
1人目の妊活の時は毎回D20か21で排卵でした。

クロミッドの量を増やしてもそれは変わらなかったので、今回もきっとそのぐらいになるだろうなーと思っていたら

まさかのD13で23ミリびっくり

なので明日の夜ぐらいまでには排卵するだろうとのことでした。


1回目で出来る可能性は約30%らしいので過度な期待はせず(といっても高温期は検索魔&フライング魔になってしまいますが、、、)頑張りたいと思います!


ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ